つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

西野七瀬さん卒業の件について。

先日、西野七瀬さんが卒業を発表されましたね。はじめ聞いた時は本当にびっくりしましたし、今でもあまり現実味がありません。正直白石麻衣さんの方が先だと思っていたので…

http://blog.nogizaka46.com/nanase.nishino/smph/2018/09/047040.php

 

私が乃木坂46を好きになったのは高校一年生の時でした。最初の推しメンは齋藤飛鳥ちゃん。その時丁度「バレッタ」で堀未央奈ちゃんがセンターでした。未央奈ちゃんも可愛いなと思っていました。

https://youtu.be/5DLrnKOiVlA

 

正直西野七瀬ちゃんのことは最初はあまり好きではありませんでした…多分当時の眉毛のせいだと思います。この娘目つき悪いな、やる気あるのかなぐらいに思っていました。センターをつとめた時も「なんでこの娘が…?」と思っていました。

 

でも改めて思うと今はバレッタカップリング、「月の大きさ」のPVの中で踊り子として出てくる七瀬ちゃんはとっても魅力的だと思います。なんで気づかなかったか疑問です笑

https://youtu.be/R_WkXwmCj5o

 

私はそれから乃木坂についてはあまり情報は知りませんでしたが応援はしていました。ブランクがあったと言っても過言ではありません。最近になってやっと七瀬ちゃんの笑顔や声などに惹かれている自分がいることに気づきました。

 

卒業と言っても来年までは活動だそうですね。七瀬ちゃんの歌声や笑顔などから元気をたくさんもらいました。まだ「乃木坂の七瀬ちゃん」とお別れではありませんが、本当にありがとう、お疲れ様という気持ちでいっぱいです。

 

写真集「わたしのこと」、これを機に買おうかな…?

https://www.amazon.co.jp/dp/4087808378