つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

乃木坂工事中 10月21日 感想

 どうも、今日朝早く起きてしまったので乃木坂工事中と欅って書けない?を見てしまった者です。見てもあまり目は覚めなかったのですが…ゆるゆる番組ではあると思うので。リアルタイムで見たかったのですが、昨日の学祭で疲れてしまったので寝ました笑


f:id:mtsunatyanjp:20181022215809j:image

http://www.tv-tokyo.co.jp/smp/program/detail/201810/21932_201810072400.html

 

 今回の企画は前回に引き続き秋の芸術大会でしたね!

世界の童話から提示されたものを1つ選んで、その絵を紙芝居風にみんなで書くというものでした。しかし、衝立がメンバー間にありお互い何を(どの場面を)書いているのかが分からないのがこのゲームの面白いところでした。あと、画力がバレる笑 私も友達同士でやってみたいと思いました!

組体操のゲームも面白かったです。説明力ないと難しいですね…!

来週の企画はハロウィンの強制仮装企画(こんな感じだったと思います、HP見てください)らしいですね、すごく面白そうです。

けやかけの感想も機会があれば書きます。

来週も見ます!楽しみ〜