つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 復活祭

今日はイースターですね。クリスマスなどが注目されがちなキリスト教のイベントですが、イースターうさぎや卵が可愛いので私は結構好きです。


f:id:mtsunatyanjp:20190421203903j:image

 

 母がリンツリンドールのチョコを買ってきてくれました。可愛いですよね。味も結構独特です。うさぎや卵のモチーフのチョコは結構他にもあるのでこれからのイースターはもっと買いたいと思います笑

 

 今日は面接があったのですが、やっぱりグループ面接は苦手ですね笑 GWがあるのでそれまでは結構就活も落ち着いてくるので頑張っていきたいと思います。