つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 充実『空気の色』を買いました

 今日はテストも何とか終わらせて、ゆったりとした一日を過ごせました!つい財布の紐が緩んで色々買ってしまいました笑

コスメが好きなのですが、またコスメを買ってしまい、コスメポーチが大変なことになってます汗

 

 それと、ついに北野日奈子ちゃんの写真集を買いました!!ポストカードは教会でのカット。


f:id:mtsunatyanjp:20190125223905j:image

https://www.amazon.co.jp/乃木坂46-北野日奈子-1st写真集『空気の色』-北野-日奈子/dp/4344033981

 

公式Twitter

https://twitter.com/hinako_gentosha?s=09

 

可愛くて、ちょっとセクシーな写真集になっていました。セクシーなカットばかりかと思っていたのですが可愛らしい無邪気なきぃちゃんを堪能出来て良かったです。公式Twitterはご本人が呟いてることもあるそうです。

 

皆さんもぜひ買ってみてください!(写真集の宣伝みたいになってしまいました笑)