つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 だいたいぜんぶ展2回目

 2回目のだいたいぜんぶ展に行ってきました〜 ちょっと展示が変わっていました!あと新しいタピオカとか笑 飛鳥ちゃんのは目の前で売り切れちゃいました泣

夕ご飯の代わりに白米様フードプレートを食べました。お好み焼きとご飯の組み合わせは初めてだったかもしれません。

f:id:mtsunatyanjp:20190516134937j:image

 あと衣装とか映像とかで一部変わってるところもありましたね〜

逃げ水の衣装とか意外と近くで見ると印象が変わりました。こちらはMVでしか見た事がなかったので余計にそうでした。
f:id:mtsunatyanjp:20190516133955j:image

 グッズがレアなものが多い気がするのでショップに行きたくなってしまいます。結構買えば良かったって後悔してる物もあります笑

金欠ですね〜笑

5月31日までやってるのでまだ行ってない方も、行って欲しいです〜