つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 空腹の鬼

 今日は面接が午前中にあり、そのあと授業がありました。また、お腹が空いています。あー、何故か美味しそうなものの写真とかは周りにないのに、ブログ書きながらお腹空かせてます。

 

 ダイエットをしているわけではないんですけど、した方がいいんですかね。身長が伸びたことをこのブログでも書いていたと思うのですが、あと1キロ減ればシンデレラ体重になることがわかりました!

 

 モデルとか芸能人では無いですけど、ここまできたら減らしたいと思ってしまいます。本当にそうかは分かりませんが、お腹が空くのは脂肪が減っている証拠だと思って過ごしたいです。