つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 授業久々

 授業を久しぶりに受けると意外と疲れます。今日はすごくお腹が空いて困りました笑 授業ってただ聞いてるようですが割と疲れます。私は全く真面目に聞いていないと思うのですが。

 

 あと今日はSPIを初めて受けました。私はパソコンを持っていないので学校でやったのですが、回答時間が早くてすごくびっくりしました。あと、電卓を使っていいとあったのですが使い忘れました。

 

 そのために、紙に書いて計算をしました。非言語は正直全然できませんでした。元々何回かブログにも書いてるようにすごく数学とかが苦手なので笑 テキストもちょっとやってたんですけどやっぱり難しかったです