つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 雨の新学期

 今日から授業が始まりました!今日は4、5限だけだけだったので割とラクチンだったかもしれません。午前中は筆記試験と面接だったのですが、あまり疲れもありません。

 

 友達は学校に1週間に1回しか来ないようで、羨ましいと思いました。私は週三で全休なしです。実は、通っている大学以外に図書館司書の資格を取るために他に授業を受けている大学があります。

 

 前期の単位を全て取れれば、後期はだいぶ楽になります。就活もあるので授業を少し休んでしまうかもしれません。うちの大学は結構出席が厳しいので、要領よく過ごしていきたいと思います笑