つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 働いてるのに暇

 今日はアルバイトだったのですが、家でゆっくり、午後からなのでそれまで昨日も言っていた「いつかこの雨がやむ日まで」の続きと「黒革の手帖」を見てました。

 「黒革の手帖」は武井咲さんバージョンの方ですが、元々5話くらいからはリアルタイムで見ていました。本も面白いのですが、こっちも面白かったです。「いつかこの雨がやむ日まで」も8話までで少し物足りなかったのですが、面白いと思いました。

 

 今日のバイトはわりかし暇で、雨も降ってきていたので客足も途絶えてしまっていました。今(22時頃)は雪っぽいのも降ってきていますね。気温も下がってきていてびっくりしました。

 

これからはこれ以上寒くならないといいなと思います。