つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 夢の国

 今日は久しぶりにディズニーランドに行ってきました。35周年最後ということでその雰囲気も十分に楽しめて本当によかったです。

 

 あと、まだかなり早いのですが誕生日を祝ってもらいました。プレゼントももらえて本当に感謝です笑 白雪姫のりんごのネックレスと、素敵な35周年限定名前入りグラスをもらいました!自分のお土産にはフィガロのキーホルダーと、母にはイヤホンジャック付きのキーホルダーを買いました。

 

 また、初めて見る、ドリーミング・アップというパレード、ワンマンズドリームというショー(なんと抽選で当たりました!)は本当に感動しました。ドリーミング・アップは私がディズニーで一番好きな映画、「ファンタジア」に着想を得たワゴンや、「不思議の国のアリス」のキャラクター衣装がとても可愛かったです。ドリーミング・アップは少し前にニュースZEROで衣装について特集していました。

 

 ワンマンズドリームはすごく感動するショーで何回も泣きそうになりました笑

 

 35周年最後なので、是非ディズニーランドに行ってみてください!