つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 ピンチ

 今日は筆記試験の後、違う会社の説明会だったのですが、とてもトイレに行きたくなってしまいました。しかもそれと同時にお腹が痛くなってしまい、社員の方にお腹痛いので帰りますと言ってしまおうかと思いました。

 

 しかし、タイミングが無く、結局最後まで我慢していました。説明会に着くのがとても早かったので着いて直後アンケートをかける所だけ記入しておいて良かったです。

 

 説明会は2時間で休憩が無かったのですが、今までの説明会で休憩が無くてもそこまでのことは無かったので驚きました。ちゃんとトイレは済ましておいたのですが…