つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 推しと会った話(『トラペジウム』お渡し会 高山一実さん)

 今日は推しに会ってきました。説明会→友達とご飯→イベントとだいぶハードスケジュールでお送りしていました。

推しは高山一実ちゃんのことで、彼女が書かれた小説の20万部突破のイベントでした!

 

 お渡し会だったのですが、ブースに入る直前にすごい咳が聞こえてきたのですが、どうやら喘息の発作のようでした…心配で涙ぐんでしまったのですが、直後に「あー!」と声が聞こえてきて安心しました。でも心配です…

 

 就活を応援してもらったので頑張れると思います!渡された本も大切にします〜(『トラペジウム』2冊目)