つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 気力が無い

 今日は朝から火傷をしたり水を零したり(広範囲ではないですが)と災難が多くやる気が無くなりました笑 出かける用事などが無かったので本当に良かったです。

 

 私は注意力散漫だと言われたことがあるし、自覚しています。周りが見えないことや、結構ぼーっとしていることが多いと思います。良くないことなので治そうとは思ってます。

 

 特に今日は朝早く起きてぼーっとしていたのでトースターに触れてしまい、紙(キッチンペーパー)越しだったと思うのですが火傷してしまいました。ちょっとパンを焼くのが怖くなりそうです。