つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 イライラ

 母のインフルエンザは未だに治る気配ないです…インフルエンザって完治するのにどれくらいかかるんでしたっけ??結構長い間休まないとダメですよね多分。

テストがあるので伝染ってないかが心配になってきたのですが…笑

 

 タイトルのイライラは何を表してイライラかと言うとバイトのことです。点検を始めた途端にレジが混んだりするんですよね〜狙ったかのように笑

 

 正直な話点検している時に他の人がレジとかやってくれれば…と思ってしまうのですが

やってくれる人もいるんですけどね。

 

私が働き始めた時から教えて下さっている先輩はやり方が分かってればいいと言って下さいました。確かにそうだと思うのですがあまりにもできないのか、社員さんに今日は教えたやり方でやってみてと言われたのですが2個あるうちの1個のレジはズレてしまいました。もう点検やりたくないです…っていうかレジがあんまり好きじゃないので他の作業がしたいです笑