つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

10月28日 乃木坂工事中 感想

 ハロウィンも目前ですね、昨日、一昨日と渋谷は混乱がすごかったそうですね。今日、一応渋谷を避けて学校から帰ってきました笑

あんまり街練り歩いても意味無い気がするんですけどね…(?)

 

 今日のテーマは昨日の乃木坂工事中の感想です!

f:id:mtsunatyanjp:20181029225400j:image

出典:https://tv-aichi.co.jp/nogi-kou/ 

 

ゲームをして負けたチームが恥ずかしいコスプレをするという企画でした。勝ったチームのコスプレは結構オーソドックスな感じがしました。

負けたチームはメイクにすごく時間かかりそうだなって思いました。

まいやんがコウメ太夫でも綺麗で流石だなって思いました笑

道路標識とか、機関車と新幹線と埼京線もある意味地味ハロウィンって言えるのではないかと思いました。メイクは派手ですが笑

飛鳥ちゃんやまいやんなどそういう変なというか面白いコスプレをしていなさそうな人がそういうコスプレをしてるっていうのがギャップがあって良かったです。

何なら、メンバー全員参加でやってみたら面白そうだなと思います。

この前の握手会でもメンバーがコスプレしてましたね。可愛かったです。

 

 

 来週も楽しみです。乃木坂に興味がない方にもぜひ見ていただきたいです!!