つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 両立

 私はめちゃくちゃ両立が苦手なのですが、今実感しているのはバイトとテスト期間の両立が下手だなということです。

あともう1つ心配なのはテスト期間と就職活動の両立です。

 

 中途半端になるのが嫌なのと、上手く両立できると思えないからです。

友達はそもそも私よりテストやレポートが少なかったりして両立ができているのかもしれませんが尊敬します。

 

 そこまで器用だったり要領の良さを実感したことがないのでこれで正しいのかもしれませんが、バイトは休んだ方が良かったなと後悔しています笑

 

とりあえず明日と明明後日と来週月曜日のテスト勉強を頑張ろうと思います!