つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 業務と私情

 バイトで結構イライラしてしまうことがあります。今日は雑誌抜きをしている間にすごくお客様が来ていて、店長が休憩のときだったので私ともう1人のアルバイトさんしかいなくて大変でした。レジが混んできたりして、スタッフたちを呼ぶ時に使う呼び鈴があるのですがそれが鳴り止まない状態でした。

 

 なので、今日は自分で接客をしていてもっとゆっくりイライラしないでできたと思うので次は気をつけたいです。というか、働いている時にイライラしない方法を知りたいです。私が子供っぽすぎるのでしょうか笑

 

 もう成人もしているし、就活などにも関わってくる問題だと思うので重々気をつけていきたいと思います。