つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

『キャロル』性別と好意

今回観たのは『キャロル』でした。


f:id:mtsunatyanjp:20190304211049j:image

http://carol-movie.com/sp/

 

キャロル #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/00998/v01078/v0000000000000008527/

 

〈あらすじ〉

 デパートでアルバイトをしているテレーズはある日、美しい金髪の女性と出会う。テレーズはその女性に憧れを抱く。美しい女性の名前はキャロルといった。彼女が手袋をデパートに忘れてしまったことから2人は仲良くなるが、キャロルは離婚を決めていて親権をもらえないと言うことで苦しんでいた。

 

 

〈感想〉(※ネタバレ含む)

 とにかく辛くて、切ないストーリーでした。キャロルが不憫過ぎました。

最近よくLGBTが取り上げられているので、それについても考えさせられました。ポスターが印象的だったのも観てみようと思いました。

 

 音楽やファッションもとても素敵でした。

テレーズとキャロルに幸せになってほしいと思いました。

ラブシーンがちょっといらなかった気がするというか、生々しかったです笑

 

 

 感想が雑ですみません。映画を久しぶりに観たので、良かったです。良い映画でした!

是非観てみて下さい。