つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

『ウォーム・ボディーズ』 共存

 今日で1年が終わりますね。本当にあっという間でした。大げさかもしれませんが体感半年くらいです笑 

 

 今回観たのは『ウォーム・ボディーズ』でした。

ウォーム・ボディーズ 【吹替版】 #GYAO https://gyao.yahoo.co.jp/player/00843/v10216/v1000000000000001989/

 

〈あらすじ〉

 ゾンビの青年、「R」は捕食者であるはずの人間の女性、ジュリーに一目惚れし助けてしまう。自分が暮らしている所へジュリーを連れて来てしまう。ジュリーははじめ怖がっていたものの、だんだんと心を通わせていく。しかし、そんな二人の関係は社会で許されるものではなかった。

 

〈感想〉(※ネタバレ含む)

 ストーリー的にはありがちだなって感じでした笑 ヴァンパイアの青年と人間の少女が恋に落ちてうんたらかんたらな話はありますからね。とりあえず人外と共存するきっかけにもなるし話の進み的にもやりやすいんでしょう。(適当)

 

 んーでもRとジュリーすごく愛おしかったなぁ。2人とも不器用な感じで可愛かったし。あとガイコツめちゃくちゃ気持ち悪かった!笑 ガイコツってゾンビの最終形態なのに1匹もいなくなるってことはあるの!?と思いました。どうなんだろう…

 

 

 とても観やすいし、老若男女誰にでもわかるストーリーだったと思います。感想が雑になってしまってすみません。

是非観てみてください。