つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 働く、イメージ

今日はある企業のインターン選考に参加してきました。店舗で働くことも少しやらせていただきましたが、30分くらいでした。具体的にそこの会社の店舗で働くことを想像することができました。

 

 一応選考なのですが、何を見られているのかは正直よく分かりませんでした。副店長の方とお話もさせていただいたので、そこで私の人柄などを見られるのでしょうか。

 

 人柄を企業は見ているというのを聞いたりしますが、人柄にはあまり自信が無いので不安な部分があります。面接などで私の印象をお聞きすると悪いことは返ってこないのですが、本当なのか自信がなくなることもあります汗