つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 楽しくてエモい 乃木坂だいたいぜんぶ展に行ってきました。

 今日は乃木坂だいたいぜんぶ展に行ってきました。色々な展示があって、ジャケット写真1枚撮るのにも色々な人たちが関わっているのだということを実感し、驚きました。 

 

 展示は思ったより写真を撮れるところがないのでちょっと残念ですが、乃木坂の衣装が好きなのでそういった部分は撮ることができて大満足でした◎

展示ゾーンにトイレはなく、ショップも展示を見てからでないと入れないのでグッズ買い逃さない方が良いと思います。私はやっぱり欲しかったというものがあったので…まぁでも5月までやっているのでもう一回見てみたい気持ちもありますね。逃げ水の設定画が可愛かったです。

 

 坂Cafeにはじめ行ったのですが、ご飯がとてもおいしかったです。(ロマンティックいか焼きのプレートを頼みました)


f:id:mtsunatyanjp:20190128173326j:image

展示を見終わってからまた、行ってぐるぐるカーテンのヨーグルトを食べた(飲んだ?)のですが、これも美味しかったです。

f:id:mtsunatyanjp:20190128173303j:image

 

 平日に行ったのですがけっこう人が多かったように感じます。ショップでは衣装タオル(紺ぽいもの 確か太陽ノック)とジャケ写のマグネットを2回やりました。ジャケ写はアルバム「それぞれの椅子」のメンバーが全員いるものと、「今誰(今、話したい誰かがいる)」のまいやんと七瀬ちゃんのものでした。

 

 乃木坂が好きでない方でも楽しめる展示になっていると思います。

 是非行ってみてください。