つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

欅って書けない? 感想 11月25日放送

 前回のブログでも「乃木坂工事中」の感想を書いたことがありましたが、「欅って書けない?」(けやかけ)の感想は書こうと思っていたのでこの機会に書きます。

f:id:mtsunatyanjp:20181130212511j:image

http://www.tv-tokyo.co.jp/keyaki/smp/

 

 今回の企画は今まで番組内で澤部賞をもらったメンバーたちが澤部さんに欲しいものを2万円以内で買ってもらうと言う内容でした!

 

そういった企画のはずが序盤のオダナナから2万円オーバーしていて、そのあとのメンバーもだいたいオーバーしていましたね笑

あと、全く関係の無いメンバーも次々やってきていて澤部さんのお財布大丈夫かなと思いました…

 

最終的になーこちゃんの登場で皆でご飯(高級しゃぶしゃぶ)を食べてましたね!皆容赦なかったですね〜

 

来週も楽しみです!欅坂に興味無い人にも見て欲しいです、是非見てみて下さい。