つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 忙しいと思う時

 来週2日連続で授業で発表をすることになっていて、かなりギチギチなスケジュールというか、今日もその準備をしていて本を読んだり映画を観ることもできませんでした。

しかも月曜日は小テストがあるのですが、全く勉強していません…

 

 また、木曜日、バイト先でミスというか、怖いお客様を対応したので泣いてしまいました。そんな訳でメンタル面もあまりよくありません笑

 

 忙しいということはそれだけ自分が必要とされていたりするのかもしれませんが、まだそんなことに対応できるほど大人にはなれていないと思うこの頃です。

バイト先のミスに関しては自分にも非があったと思うのですが、泣いてしまうくらいメンタルが追い詰められていたのかもしれませんね。

 

 こういう時にどう気分転換したらいいのか分からないのですが、唐突に握手会に行きたいと思ったので、乃木坂の握手会に行くことにしました!笑 純奈ちゃん2枚とあやてぃー1枚で握手します!!

 

好きなものがあるっていい事だと思いました。お金は計画的に使わないとと思いますが。

他にもいい気分転換や癒しを知りたいし、誰かに教えていただきたいです。