つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 束の間の休息

 今日はインターンでした。グループワークでプレゼンをしました。自分が第1希望としている業種では無かったですが、いい勉強になったのではないかと思います。

 

 プレゼンで優勝することは出来ませんでしたが、優勝グループと僅差だったので伸びしろがあるということで前向きに考えます。自分だけの力ではないですが、就活のモチベーションになった気がします。

 

 今回のインターンを経て、もっと色々な業界のインターンに1回でも参加した方が良いのかなと思いました。まだ正解やコツは掴めていませんが、この調子で行きたいと思います笑