つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

日記 料理スキル

 母はインフルエンザでした…もう少しで治るみたいな感じらしいですが、心配です…

しかも具合悪いと言っていたのが予防接種打った後だったので効かなかったのかな、と思いました。

 

 そんな訳でレトルトのものを母がたくさん買ってきてくれました笑

私が作れる料理といえばカレーとシチューとパンケーキくらいしかないのですが、肝心の料理もあまり得意ではないと思います…

母が具合悪いと言った日にシチューを作ったのですがなんだか今回はルウが少ない気がしました。具が多すぎたのでしょうか…

 

 就活終えたら料理教室とか通った方がいいかなと思います。あまりにもレパートリーが無いので。検討したいと思います。