つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

学祭と青春

 今日は学園祭でした〜

私のサークルではクッキーなどを売っているのですが食品は全て売り切ることができました。他の商品の売上げもとても良かったです!笑

 私の学校の学祭は規模的にとても小さいのですが()色々な人が来ますね。

あまり言っていいのか分かりませんが(?)

とあるYouTuberの方にお会いしました!

自信がなかったのですが声掛けてよかったです!!

 私のサークルで出店しているお店の呼び込みなども私は割と積極的に行っていたのですが、今回は例年より商品を買って下さる方が多くてとても嬉しかったです。ビラの効果も会ったかもしれません笑 たまに声をかけても「ちょっといいです…」みたいな方もいらっしゃるので…

 私は小学校以外全て女子校だったのですが、規制が厳しく食品を売ることさえ結構難しい学校でした。1年ぶりに学祭で物を売ったり、何か買ったりしたのでなんか青春だな〜って思いました笑

 

明日も売上に貢献したい思います!笑