つなの意見。

書評や映画やドラマの感想、乃木坂についてを綴ります

大好きな人について

 なんだか誤解を招きそうなタイトルですが、私最も好きだった元乃木坂の中元日芽香ちゃんについての記事です笑

 

 好きになったのは本当に最近で、知った時には乃木坂をもう辞めてしまっていました。

私は過去のブログでもお話しましたが『バレッタ』のPVで乃木坂が好きになって、それからしばらくブランクがありました。1番最初の推しは齋藤飛鳥ちゃんだったと言いましたが、その頃はまだ乃木坂について知らない部分が多かったように感じます。中元日芽香ちゃんの存在も薄ら知っているくらいでした。

 

 彼女のアイドル性、歌唱力、ルックスが好きになり今も昔発売された彼女が載っている雑誌などを買ったりすることもあります。

今日も買いました。この本には彼女のロングインタビューが載っています。


f:id:mtsunatyanjp:20181128000058j:image

http://www.neowing.co.jp/product/NEOBK-2075034

 

そんな日芽香ちゃんが早稲田大学に今通っていて最近心理カウンセラーとしても活動しているということが分かり、とても嬉しいです。

中元日芽香公式サイト↓

https://nakamotohimeka.com/s/m02/?ima=3134

流石にファンなのでカウンセリングなど受けに行くのはミーハー過ぎるしファンだと言いにくいと思いますが、これからも日芽香ちゃんを応援したいと思います。